

ストレス

昨晩から妙にゲップがあがって食欲がない息子
朝も食べきれないので姑が病院に連れて行きました(胃腸科)。
診断の結果ストレスということです
漢方薬などを処方してもらいました。

受験生なのでかなりのストレスがあったのかナと
親として気づかず反省しました。

冷え症

私は筋金入りの冷え性です。
足が冷えてくると喉が痛くなるので
仕事をしているときはパソコンで座りっぱなしなので
靴下は2枚ばき(それも毛糸のやつかフリーズ)
まるでドナルドダックのようだけど
もう、格好なんてどうでもいいのです
ドアがどっか開いていたら
「あとぜき」といいます
いま、紅茶の中にしょうがを入れるといいと聞いたので
飲んでます。

なんかよかごた~




テーマ : 健康生活! - ジャンル : ライフ

七城温泉ドーム

七城温泉ドームへ行ってまいりました
朝の9時から出かけましたが宿泊施設もあるそうで
10時に着いたときは駐車場は車でいっぱいでした。
お風呂に入って、それから3時間のお座敷の貸切で3,000円のコースでした。
ゆっくりできました~。
二次会はジョイフルでまたまたお食事、デザート、ドリンクバーと
しゃべりまくりました。
店を出たのは夜の11時でした。

姑には「夕方帰る」と言ったのですが。。。
もちろん連絡はしたけど

前の会社の同僚と会うときはいつも
こうなってしまいます。

こんどは花見でカラオケ大会をしようと約束しました。

今日も仕事です

今日も遅くまで仕事です。
仕事があるということは確かにありがたいこと
ですが、たまには明るいうちに帰りたい。
家庭との両立が全然できていません。

姑がいるから仕事できるんですが

巨人戦

15年ぶり?に巨人が来るそうで土曜日がチケット売り出しでした。
最近の巨人のていたらくぶりは目を覆うばかりですが、
外野席はすぐに完売だったみたいで、
内野席しか残っていませんでした。
熊本の巨人人気はやっぱり根強いのかな。
わたしはいまいち興味がないのですが、
子どものため走り回りチケット2枚をゲットしました。
主人に行ってもらいます

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

