

ケーキもいいけれど

ふわふわケーキもいいけれど
暑い夏にはこんな和のお菓子
白玉+抹茶ゼリーもいいですよね~☆彡



↑詳細は画像をクリックしてみてネ

暑い夏にあっさりスィーツ食べてみたいです

テーマ : スイーツのある毎日っていいね♪ - ジャンル : ライフ

あいラブ☆スィーツ

お酒がぜんぜん飲めない私の楽しみは
もっぱらスィーツなんですが
ネットを利用してお取り寄せをよくします。
でもってこんなもんを注文してみました。





↑をクリックしたら詳細がわかります。

スィーツの中でもチーズケーキ大好き
特にニューヨークタイプのこってり感
口にほうばるとシャーワセというかんじ~
で~ニューヨークと京都のコラボレーションに
興味をもちました
また送ってきたら感想を書きます。

テキストにもリンク貼っています。

宇治抹茶NYチーズケーキ

テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

さわやかスィーツご紹介

先日、たまたまネットを見ていたらこの時期にぴったりのスィーツを発見しました。ひんやりツルンツルンのこのスィーツが私に「買って~」とささやいたので思わず買っちゃいました





私は無類のツルンツルン、プルンプルンという食感が大好き!
とってもおいしかったのでオススメ。
「あんず葛餅」、に惹かれたのですが、やっぱり、「豆くず餅」が
おいしかったですヨ~~




この画像では小さいので大きくご紹介




たーっぷり黒蜜をかけて黄な粉をかけて
おいしくいただきました。


テーマ : スイーツのある毎日っていいね♪ - ジャンル : ライフ

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

