

コンサート

先日、個人的にした仕事(アリエル・アッセルボーンのコンサート)
が開催されました。大盛況だったそうで嬉しい限りです。
熊日新聞にも掲載されて私の作ったポスターがアリエルさんの後ろに
ちょっとだけ写っていました
ヤッタネ
わたしの仕事が形になってうれしい

いい仕事に出会いたい


三者面談

三者面談があった。
志望校にはまだまだがんばりが必要。
本人はどうも自覚が足りないようだ。


危機感にかけている彼奴をみると
私だけが、かっかするだけなのです。

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

夏を征するものは

先日、中学校の進路説明会があった。
「夏を征するものは受験を征する」と校長先生が言われた。
私は人ごとのように聞いている息子に向かって
「聞いてる?」と顔をのぞき込んだ。
目を合わせようともしない。

反抗期なので仕方ない。

何つっぱってんだよ~。

後から解散したあと

続きを読む »

テーマ : 気ままな日記+色々 - ジャンル : 日記

仕事と子育ての両立

私には二人の息子がいます。
でも、仕事をしているので勉強を見てあげる暇はもちろんなく
塾や習い事に月謝を払って満足しているだけかも~

続きを読む »

テーマ : ぼやき・・・ - ジャンル : ライフ

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

