

五日市剛さん

 「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さんの手帳を買ったら、そこに五日市さんの似顔絵シールがついていました。
「ついてる」「感謝します」「ありがとう」それぞれの言葉がシールになっているのですが、そのシールを5年生の息子の筆箱に貼ってあげました。
 学校で何人かの友達から、シールのことを訪ねられたそうです。
「五日市 剛さんだよ」と答えたそうです。

よくフルネームで覚えていたなーと関心しました。

息子も少し感化されているみたいです。
いいことは喜ばしい

親子げんかしそうになっても
「ありがとう」の一言で和みます

来週も波乱万丈

あんなもん絶対見るもんか~と思っていた私は
某テレビ局の朝の連続テレビ小説に
はまっている。

昼休みのチャンネル権はお局様に
にぎられていて、最初は仕方なく見ていた
朝の連ドラ(昼に見るけど)
が面白い。

来週は主人公の恋人が「死ぬの?生きるの?」
状態でますます目が放せない。

会社でも家でもこの話題がよくあがります。

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

アフィリエイトの第一歩です☆彡

アフィリエイト?
なんかこんなことで稼いでいるらしいという人がいる
というのが、ぼんやり知っていたのですが、
ついに、この私もアフィリエイトの仲間入りをいたします。
みなさんもいっしょにがんばろう!!



続きを読む »

テーマ : アフリエイトに挑戦 - ジャンル : アフィリエイト

はまってます!

マイ★ブーム
ズバリ

グミ

あれにはまっているんです。

最近、スーパー、コンビニに行くとかならずお菓子コーナーでグミを買います。
それも何種類も!

あの食感!好きですね~~

なぜあれにはまったかというと

続きを読む »

テーマ : 気になるモノ - ジャンル : その他

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

