

デザイン展

何が楽しいかって
やっぱり私はデザインを考えているときです。

願わくば寝ても覚めても
デザインを考えて、デザインにどっぷりつかっていたい。

今年はパソコン教室に通ったり忙しいので
熊日デザイン展は思うように頑張れなかったけど、
来年はまだまだ頑張りたい。

若い人にはまけられません。

ギャラリーⅢです。

20060501225652


携帯から直に送った画像なので、横にしてみてね。
5月28日までやってまーす。

テーマ : ともだち・交友関係 - ジャンル : ライフ

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

