

牛の回答

回答です。
小学校の宿題でこんなのでるんですね。
へ~でした。


usi.jpg


日曜日のできごと

 日曜日、兄ちゃんの模試がありました。行きは主人が車で送っていったのですが、帰りはJRで帰るようにいいました。(熊本-川尻)
 でも、やっぱり家のにいちゃん。
やっぱりやらかしてくれました。上熊本行きに乗ってしまいました
で~ また熊本行きに乗って熊本駅に戻ったのはいいものの
今度は平成駅へ
そこから姑に電話して迎えにきてもらったそうです。

受験が晴れて終わったら妹のいる京都へ遊びに行く予定なのですが

私 怖くてやれませーーん

スピード違反

朝、3号線を右折して農免道路を通って加速していた私の前に
警察官が立ちはだかりました
左に入れとのこと。。。

おいおい私はまっすぐ行きたいんだけど

すぐに状況が把握できなかったけど、用意されたパイプいすに
座らされて、観念しました

6キロオーバーです。

免許 忘れたみたいです。

免許 南署に持ってきてください。

車の前に立ってポラロイドカメラで写真を撮られました。
いっそのことレースクィーンみたいにポーズ決めようかしら
と思いましたけど、できるわけないたーいっ


続きを読む »

Photoshop6.0J

今日、残業していたら職場の同僚が叫んだのでどうしたのかと思ったら、Photoshop6.0の目が立ち上がるとき「瞬き」をしたとのこと。
寝ぼけてたんじゃーんっ?
私だってイラストレータのヴィーナスが微笑むの見たことあるもんね。

一人で残業しているとき、こんなことが起こったらこわいだろうなーっ

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

