

(*^_^*)もやもやします

この間ボーッと「花より男子」のドラマを姑と見ていたときのこと
昔なつかし女優が出演していたのですが
「この人、肥えらしたね~」と姑に言ったものの
お互い名前がどーしても思い出せない
顔は覚えているのに(=_=)

テーマ : どーでもぇぇことo - ジャンル : ブログ

ガーデニングセット

姑が今日 友人と阪神デパートで抽選で当たったといって
ガーデニングセットをくれました。

DSC02684.jpg


土いじりに興味がなかった私ですが、
数年前 突然ガーデニングに目覚め
家の前は常に花を植えています
本格的とは言えないですが、近所の人が誉めてくれると
ちょっとうれしい私です

ところで、ヤフーでこんな占いがありました。

続きを読む »

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

もれいずる音の...

わたしはメールを...
姑はテレビを見ながら
ウツラウツラ 島原あたりまで
行っていたらしい。

突然、空気の漏れる音で
姑が帰宅しました。

二人で大笑いしちゃいました。

あ、付け加えておきますけど
私ではありませんので。

テーマ : 空耳 - ジャンル : お笑い

ばればれぇっ?

姑の妹のから仕事の依頼を受け
営業マンが叔母と話しをしてきたそうだ。

「いいおばさんだね~」
「僕もiwaikuさんはいつも姑の手作り弁当
持ってきてるんですよ。
いい姑さんですよね」

おいおい

そこまでいわんで



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

