

すっかーん

朝からすっかーん。携帯壊れた。
電源はいらん。ウンともスンとも言わない。
朝から姑にたのんで携帯ショップに修理に行ってきてもらうことにしました。
近くの携帯ショップは早じまいなので(-_-;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

会社が倒産して

会社が倒産して今日で早一年。まるで昨日のことのようです。
一年前は今の自分を想像することができませんでした。
自分の意志でいろいろ駒をすすめてきたけど、
去年よりちょっとしあわせ。
来年も今よりちょっとしあわせ。

少しずつ、しあわせになっていきたいナ

テーマ : 仕事 - ジャンル : ブログ

ようこそ☆彡私のオークションへ

ただ今、オークション出品中です。詳しくはこちらをご覧下さい。


マイ・オークションをごらんください

夏風注意

巷では季節はずれのインフルエンザがはやっているそうで
うちの子どもたちも入れ替わり立ち替わり
熱がでただの、頭がいたいだのというので病院へつれて
行ったのですが、幸いインフルエンザでなかったので
ほっと胸をなでおろしました。

インフルエンザの予防接種は暮れにしたものの、
今更、免疫は切れていると思うしかえって今のほうが
怖い様な気がします。

季節の変わり目は気を付けたいと思います。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

デザイン展

何が楽しいかって
やっぱり私はデザインを考えているときです。

願わくば寝ても覚めても
デザインを考えて、デザインにどっぷりつかっていたい。

今年はパソコン教室に通ったり忙しいので
熊日デザイン展は思うように頑張れなかったけど、
来年はまだまだ頑張りたい。

若い人にはまけられません。

「父」現れる

 昨日、仕事から帰ったら姑が「実家のお父さんが電話して」と言ってきたよ(ちなみに父と姑は小中の同級生である。)というので久しぶりに実家に電話した。
 BSで「越路吹雪」と「テレサ・テン」が二日連チャンで放送されるので録画してくれということだった。

よかった~怒られるかと思った。

何も悪いことしてないつもりだけど。日ごろ素行が悪いわたしは日々の生活に自信がもてないのである。

こんなブログ書いてんのもないしょだもん。

ビデオを取りに来るついでに「フォトショップエレメンツ」を返してくれということだった。

それでふただびどっきり
しました。

なぜって

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

ワールドカップ

昨日はワールドカップを見るために早くから、お風呂に入ってスタンバってたっけど
負けちゃいました
がっくり、
それほど、サッカーファンじゃなかったけど
ワールドカップだけは期待していたので
気合ぬけした~。

テーマ : サッカー - ジャンル : ブログ

安・近・短

昨日は家の庭でバーベキューをしました。家族5人と姑の弟。叔父の作った焼そばもGOOD!たとえ我が家の庭であっても、外で食べるとおいしいね。兄ちゃんが花火を買ってきたので(まだまだ子供)みんなで初花火をしました。

in福岡☆印刷機材展

今日は出勤日(土曜日だけど)
いつものように仕事をしていたら、
突然、専務が「印刷機材展に行く人!」
「あ、行きたいでーす。」と希望しました。

※印刷機材展→以前は毎年6月の第1金土日の3日間、福岡の国際センターであるイベント。
最近は2年に一度。

てなことで突然福岡へ。
ワーイ☆

続きを読む »

テーマ : きょうのできごと - ジャンル : ブログ

やったー。

やっと長いこと持っていた記念誌がやっと製本されました。やっと解放されて肩の荷がおりました。
プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

