

タイトルなし

20060827162502

ヤフードーム観戦してます

ヤフードームでソフトバンク対西武の試合を観ています。8対4でソフトバンク負けています。がんばれ〓ソフトバンク〓

ケーキもいいけれど

ふわふわケーキもいいけれど
暑い夏にはこんな和のお菓子
白玉+抹茶ゼリーもいいですよね~☆彡



↑詳細は画像をクリックしてみてネ

暑い夏にあっさりスィーツ食べてみたいです

テーマ : スイーツのある毎日っていいね♪ - ジャンル : ライフ

ディズニーランド

小5の息子が友達のM君が今日からディズニーランドに行くのを羨ましがっていました。
「M君は一昨年も行かしたのに。。。
兄ちゃんは2回も行かしたのに。。。
僕は一度も行ったことがない。。。
私もそれを聞くと胸が痛い

ごめんネ

下の息子には大阪より北に連れていったことがありません。

子どもを置いて私ばっかりあっちこっち行きすぎたかなと
反省しています。
その時は芸の肥やしにと思って「今、行かなければいつ行ける」と思っていました。

続きを読む »

テーマ : ディズニー - ジャンル : ブログ

もうすぐ盆休み

もうすぐお休みと思っていてもたった4日しかないのに
子供のキャンプで2日は消えます。
引率に行かなきゃならないためなのです。

なんで受験生の学年行事がキャンプなんでしょう

勉強合宿ならいざ知らず

キャンプ

行きたくないけど役員だからしょうがない

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

あいラブ☆スィーツ

お酒がぜんぜん飲めない私の楽しみは
もっぱらスィーツなんですが
ネットを利用してお取り寄せをよくします。
でもってこんなもんを注文してみました。





↑をクリックしたら詳細がわかります。

スィーツの中でもチーズケーキ大好き
特にニューヨークタイプのこってり感
口にほうばるとシャーワセというかんじ~
で~ニューヨークと京都のコラボレーションに
興味をもちました
また送ってきたら感想を書きます。

テキストにもリンク貼っています。

宇治抹茶NYチーズケーキ

テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

来週も波乱万丈

あんなもん絶対見るもんか~と思っていた私は
某テレビ局の朝の連続テレビ小説に
はまっている。

昼休みのチャンネル権はお局様に
にぎられていて、最初は仕方なく見ていた
朝の連ドラ(昼に見るけど)
が面白い。

来週は主人公の恋人が「死ぬの?生きるの?」
状態でますます目が放せない。

会社でも家でもこの話題がよくあがります。

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

わーい☆

昨日、ネットを速いパソコンに繋げることができました。
今までのパソコンが立ち上がりが遅かったので
うれしい~
時間がないときでもこれでブログを書きやすく
なりました。
8月もがんばるぞ

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

SHOCK ショック  SHOCK

先日、同僚が出産のため退社しました。
喜ぶべきことだけど、慣れない仕事で
取り残された新人二人は不安でいっぱいです。

だのにぃ!

もう一人が昨日、バイクで帰る途中
車にひっかけられ骨折して入院しました。

あたしどうすればいいの!?

(*_*)(@_@)(*_*)(@_@)(*_*)(@_@)



テーマ : 日々徒然 - ジャンル : ライフ

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

