

グループセッションに参加して

 昨日、ヴィクトリアさん&アンリエットさんのグループセッションに初めて参加しました。
みなさんの熱気のせいでしょうか。それとも私が緊張していたからでしょうか。
部屋に入ったら顔がほってって、心臓もバクバクしてきました。
 あれも言いたい。これも言いたい。 本当に日々の生活の中でいろいろあったのですが、
やっぱり、一番気になることを相談しました。
 答を聞いてなかなか難しい心理だとは思うんですが、実行していきたいと思いました。
ヴィクトリアさん&アンリエットさんや他の人に聞いてもらうだけで、心が軽くなりました
ありがとうございました。
また、チャンスがあれば参加したいです

これってプチシンクロでしょうか?
帰りにジャストに寄って薬園町で「塩シュークリーム」を買って
家に帰るとき信号待ちをして、ふっと見たビルの名前が「ヴィクトリア」でした。
ちょっとシンクロ~


ジャストな一日

 昨日はスピリットの授業を受けに朝からジャストに行きました。
石川先生の講義はとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
先生の笑顔に心から癒されました。 こんな貴重な時間を持てたことにとても感謝します。
魔女社長、昨日出会ったいい人たちに感謝、感謝です。
どうもありがとうございました。
 今度は是非、講演会も聞きたいものです。
プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

