

子どもの弁当ぐらい

 今日は子どもの中学の歓迎遠足でした
最近、出来ることはなるべく自分でしようと決めていた私ですが、
昨日は夜遅くまで残業をしていて今日は起きることができませんでした
起きたら、母が弁当をつくっていました
反省です


お好み焼き&焼きそばパーティ

 昨日はスコットランドからIさんが遊びに来ました
スコットランドへ帰国したらお好み焼き&焼きそばの
ビジネスをしたいということだったので、料理の上手な伯父が以前から教える約束を
していたので、昨日 お好み焼き&焼きそばパーティを開きました
 外でバーベキュー用の鉄板で料理をするはずだったのですが、あいにくの雨で
急遽 駐車場で行うことになりました。真面目はIさんはノートにレシピや手順を
一生懸命 書き込んでいました
味もとってもスコットランドにうける味ということでした
お好み焼き&焼きそばビジネス成功するといいですネ。
夜、遅くまでかなり盛り上がりました。
近所の方々すいません。

いい事&悪い事

 久しぶりのブログです
このところとてもいい事が立て続けに起こったんですが、
先日、へしゃげる
ショックなことがありました。そのことでかなりの損失を被ったんですが、
母の一言で元気がでました。
「元気が一番、家族が一番、気持ちは前向きいやな出来事の中からのプラス面を見ていれば
何とかなるよ
と言われました。
 乗越えられるだろうから、与えられた試練でしょう。
心機一転頑張ります
プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

