スポンサーサイト


京都

息子が1週間京都へ一人旅をしてきました。
自分で計画をたて一週間 本当に充実してたようでした。
「プチ旅行日記」と題してメールを毎日送ってくれました
彼にとっての京都はかなり新鮮だったようです。
春の醍醐寺、坂本龍馬の寺田屋、清水寺、三十三間堂、銀閣、南禅寺、北野天満宮、伏見稲荷、大覚寺、台東寺、嵯峨野、保津川下り、哲学の道の散策…。などなど
 時々、ちょっとしたハプニングがありメールを送ってきたりしましたが、一回り大きくなって帰って気がします。
自分で計画をたて、乗り物の手配、私鉄や地下鉄を乗り継ぎ京都を廻ったことで自身が持てたようです。
親としては本当に思いきって旅行に行かせてよかった
そう思いました。
 充実した高校生活を送って欲しいものです。


スポンサーサイト

Comment

iwaiku様、こんばんは!
息子さん、とてもいい経験をされましたよね~。京都といえば何かご縁がある場所ではないですか?
不思議だなあ、と思って拝見していましたよ。

iwaiku様 こんばんわ*^^*
素晴らしいq*^^*p一回り大きくなられたことでしょうね。
いい体験をされた15歳の春ですねq*^^*pどんどんお母さんを追い越して・・・楽しみですねm*^^*m

iwaikuさん おはようございます。
京都・・・良いな~。羨ましいです。行きたいよ~。(T^T)京都にもしかして、iwaikuさん縁があるのでは?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼嫁日記

4/10~ 鬼嫁日記 いい湯だな テレビドラマ 最新情報
プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

