FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い

 先日、ブログで子どもの担任の先生に、道で遭遇したことを書きました。で、今日が家庭訪問でした。
 家のチャイムが鳴り玄関へ出ると、この間挨拶した担任の先生とちょっと顔が違う!?
???と思いながら家庭訪問は終わりました。
 先生が帰ってから息子に「この間お母さんが挨拶した人と違うみたいなんだけど」「あっそれ僕が●先生と間違えた」と息子。
 えっ~?
じゃあ知らない男の人に私は道ばたで
「●●の母です。この間は(懇談会)に行けなくてすいません。息子がお世話になっています。」と挨拶したわけ~?
なんで、すぐ教えてくれなかったのかと息子に聞くと
間に合わなかったらしい
 間違えた私も私だけど、私の挨拶に対してきょとんとしつつも話を合わせた知らないあの男の人(40後半~50半ばくらいの)
あなたも、ちょっと変です
 でも、新しい担任の先生。。。
谷原章介とはちょっと違うけどさわやかで素敵でした



熊本市現代美術館
スポンサーサイト

Comment

iwaiku様  こんばんわ*^^*
フフフ・・・。。。面白い人ですね。でもきっとiwaikuさんがあまりにも熱心にご挨拶されたから言い出せなかったのでしょうね。それにしてもやっぱり 「違います。人違いですよ。」とひとこと言ってくれたらいいのにね~*^^*~

ま・ま・ま・マジですかぁv-12そんな事あるんですねv-405ちょっといやかなりびっくりしました。しかしiwaikuさんは楽しい話題に事欠かないですねv-291

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。