

プチ シンクロ

 昨日は下の息子と「パイレーツ オブ カリビアン」
を観につれていきました。
 映画を観るまで時間があり、子どもが買いたい本があるというので「蔦屋」まで本を買いにいきました。
 上の息子が化学の参考書(チャート式)を買ってきてと頼まれていたのですが、すっかり忘れていました。
 そしてそのまま映画館へ…
映画を観ていて何度も海図(チャート)とでてくるので
そこで思い出しました
「参考書を買うの忘れてた!!」

ありがとう。「パイレーツ オブ カリビアン」
この映画を観なければ思い出せなかったかもしれない。

帰りがけ「おかあさん ついていたね」と下の息子
本当だね~~。

これもちょっとしたシンクロでしょうか?
ルンルンルン

Comment

iwaiku様こんばんは!
すごいシンクロでしたね。(笑)
私も土曜日に映画を見に行きました。
でも時間帯が合わなくてパイレーツ オブ カリビアンは観れませんでした。それで 俺は、君のためにこそ死ににいくを観ましたが、思ったよりいい映画でした。隣の席の人は大泣きでした。

太もも ダイエット

ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください

ヤフーBB

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

