スポンサーサイト


エナジーヒーリング

 今日はエナジーヒーリングの授業を受けました。久しぶりの教室だったんですが、沢山の人たちと接して気づかされることが色々ありました。やっぱり、気の高い人たちが集うジャストはすごいと思いました。
 常日頃、気を高く持つように生活ことを努めているつもりですが、教室に足が遠のくと、知らず知らずのうちに何か気が落ちていることに気がつきました。(最近、仕事のミスをしてへこんでいたのもあるんですが…)
ジャストに行って魂の洗濯を定期的にしなければいけないな~と
反省m(_ _)m
 ただ、今年は子どもの野球でほとんど出ずっぱりなんですが…
努力してみようと思いました。
とりあえず、日々の瞑想から(瞑想から睡眠になることが多いんです)
 貴重なお話沢山聞けてよかった~
感謝します
スポンサーサイト

Comment

エナジーヒーリングご参加ありがとうございます。自分を常に磨く事大切ですね。今度は気功エステ是非受けてみて下さい。きっとビックリしますよ。♪

こんばんは~昨日はお疲れ様でした!エナジー、楽しかったですね!ジャストへ行くと本当に心が元気になる気がします。又今度ランチ行きましょう!

はじめまして・・・というか、たぶんご一緒にランチをさせて頂いた「おもろいおばちゃん」ことじゅんじくと申します。i-228たぶんあの時は調子に乗ってぺちゃくちゃ一番しゃべってたと思います。失礼しました。やっと7月後半からパソコンに向かい合うことになりやっとブログを開設したところです。今後ともよろしくお願いします。

iwaiku様、こんばんは!
お久しぶりです。
最近、顔を見ていないな~と思っていました。
たまには顔を見せてくださいね。

ジュエリーコーディネーター

ジュエリーコーディネーター(JJA-JAC)とは、(社)日本ジュエリー協会(JJA)が宝飾品販売のスペシャリストを認定する資格 http://home.stepuptechnologies.com/

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

