スポンサーサイト


スピリット

 今回「スピリットカウンセラー」の講座を受けています。昨日で2回目の講義を受けたのですが、魔女社長のお話を聞いて漠然としていたものが、少し輪郭がはっきりしてきたようです。とにかく、これからのことを考えるとワクワクドキドキします。この講座を出来るだけ楽しみたいな~と思いました。
 魔女社長の診断を受けていたとき私の手の指が、私の意志に関係なくピクピク動くのには本当にビックリでした。
スポンサーサイト

Comment

本当にビックリでしたね。これからもまだまだビックリがありますよ。お楽しみにね。ついてる♪

iwaiku様、こんばんは!
先日は、久しぶりに会えました。
どうされているのかな?と思っていました。
久しぶりに会って話をしたら、何かしらホッとしました。
不思議ですね?ひょっとして前世でご縁があったのでしょうね。

まーぴょんです!

こんばんわ~。
つきつき会では 久しぶり顔見れてうれしかったですー。
お仕事も大変だと思いますが、パワフルさで乗り切ってくださいねー。

お久です。

iwaikuさん こんにちは。
お久しぶりです。昨日は、お疲れ様でした。話が弾みましたね。ハハハ(^o^)みんなのツイてる事を聞いたら、良かった~って勉強になりながら、嬉しいな~と思い聞いてました。ハイ
(^^;)

みなさん。コメントありがとうございます。
今まで、良いことがあったら悪いことが起こらないように注意しなきゃいけないって思っていたけれど、昨日魔女社長のお話を聞いて、良いことって心がけ次第で次々ついてくるもんなんですね~。ますます、がんばりたいっ!と思いました★

iwaiku様、こんばんは!

本日は、クリスタルボール&シンセサイザーの調べに、足を運んでいただき有難うございました。

大盛況に終わりました事に感謝します。
有難うございました。m(__)m

コメントありがとうございます。カオルさんを始め音色さん、魔女社長、沢山の出会いで素晴らしいコンサートを楽しむことができました。ありがとうございます。あの時、購入したシャンティ風鈴も我が家の玄関で涼しげな音を奏でていますヨ。

エアロビクスガイド

エアロビクスの検索サイト。動画、ステップ、インストラクター、音楽、シューズなどエアロビクスに関する各種情報をお届けしています。 http://fandango2.stuartmembery.com/

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

