スポンサーサイト


もしかして天然?

 息子の化学の試験が今日かえってきたそうです。
ところが名称の欄に化学式を書かなければならないのに
自分の名前を書いたそうだ
 化学の先生は「いいねぇ~」といったそうだけど…
息子はわざとじゃなく、真面目に書いたのだ
友だちに「もしかしてK君て天然?」と言われたそうだ。
でも私は知っている。もしかしないでもってことを…
そして私に似ているってことも
スポンサーサイト

Comment

iwaiku様、こんばんは!
もしかして天然?笑ってしまいました。そうです私も少し天然がは入っているみたいです。でも本人としては、ごく普通のことなのですが、周りから見ると、ちょっとおかしいみたいですよ。それから私の場合は、自分が楽しみながら続けられないと、長続きしないことが分かったので、些細なことも楽しみを見つけながらするようにしています。で、ないとそんなに頑張れるものではないんですよ。
そんなに感心されるようなことでは決してありません。

はじめまして!!ご訪問&コメントありがとうございました。グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしていらっしゃるなんて、うらやましいですv-238うちにも高校生の娘と中学生の息子がいます。ちょくちょく、こちらのブログにおじゃましたいと思います。よろしくです。

不定愁訴の美容効果

さまざまな自覚症状があるのに、検査をしても異常が見つからなかったり、異常は見つかってもその原因がどこにあるのか診断ができないような症状をいう http://marvelous4.thriftystmartin.com/

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

