スポンサーサイト


アームレスリング

 今日 息子の高校でアームレスリングのクラスマッチが
あったそうだ
当日の選手決め(これもどうかと思うけど)でなかなかなり手が決まらなかったそうです。
面倒くさくなった息子が「じゃ 俺でるよ」と立候補
「決まったからにはクラスの代表として頑張るしさ~
相変わらずお気楽である。
 で どうなったかというと~
1回戦で3年生の相撲部に当たって
気持ちいい負っぷりだったということだ
「ま、どっちみち相手が相撲部だったから どのクラスが当たっても勝てっこないしかえってよかった~

一応 クラスの代表

なのに、負けてもニコニコしていたのに違いない。
スポンサーサイト

Comment

プロフィールの絵ス・テ・キ!

プロフィールの絵いいんじゃないですか~?!思うように描けるのってうらやましいです!
アームレスリングといえば・・・私は腕っ節が子供のころから強くてその気はないのに、クラスで1番の男の子と女の子で対戦があったとき、思わず勝ってしまい、そのガキ大将の男の子を泣かせてしまった・・・というエピソードを思い出します。そのとき小学生だったんですが、「やっぱり、女の子は、かわいく負けたほうがいいんだ・・・」と思った幼き日の私を思い出します・・・

No title

iwaikuさ~ん☆
お邪魔します♪
息子さんといい関係だな~といつも読ませてもらってますv-238
我が家の息子達ともiwaikさんファミリーのように仲良く一緒に成長したいと思いますv-290

うでずもう!

よい勉強ですよね!
でもクラスの代表で出てみようと思われる気持ちがとてもすてきですよね!!!何事も勝つより負けて学ぶことのほうが多い気がしますv(^^)vふと浮かんだ言葉です・・・「Boys be ambetious!」!(OvO)!その気持ちがたいせつです。

No title

iwaiku様、こんばんは!
息子さんのキャラ、とてもステキです。
私が若かったら、きっと好きになっていたかも?(笑)
と思ってしまいましたよ。

No title

こんばんわ、うてなです。息子さん、きっと好青年なんだわ!と勝手に想像しております。そういう時にスッと立ち上がれる人って素敵です。それから ワンちゃん、見つかって良かったですね!私も以前飼っていたので 新聞で「探してます」~の欄を見ると胸が痛みます。可愛いワンちゃんですね!ヨカッタ ヨカッタ。。。

No title

★ぜんまいざむらいさん
コメントありがとうございます。
今だったら可愛く負けた方が…と思うんでしょうが、子どものころって男の子に勝つと「やった~」って思いませんでした?
iwaikuにもそんな時代がありましたっけ…(-_-)

★koronさん
コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。また、ブログに遊びに来てください。待ってますヨ(*^_^*)

No title

★レガさん
そんなに褒めていただき恐縮です。息子が赤面するでしょう。
ありがとうございます。

★カオルさん
あ~残念です。息子が早く生まれていれば…なんて思ってしまいます。ありがとうございます。

★うてなさん
好青年? 実物を見ると笑ってしまいますヨ。
格好なんて全然気にしない息子です。
犬のことは本当によかったです。

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/200413/

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アームレスリング】の情報を最新ブログで検索してみると…

アームレスリング に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

