

お好み焼き&焼きそばパーティ

 昨日はスコットランドからIさんが遊びに来ました
スコットランドへ帰国したらお好み焼き&焼きそばの
ビジネスをしたいということだったので、料理の上手な伯父が以前から教える約束を
していたので、昨日 お好み焼き&焼きそばパーティを開きました
 外でバーベキュー用の鉄板で料理をするはずだったのですが、あいにくの雨で
急遽 駐車場で行うことになりました。真面目はIさんはノートにレシピや手順を
一生懸命 書き込んでいました
味もとってもスコットランドにうける味ということでした
お好み焼き&焼きそばビジネス成功するといいですネ。
夜、遅くまでかなり盛り上がりました。
近所の方々すいません。

Comment

ステビアでダイエットを考える

ステビアは南アメリカのパラグアイとブラジル国境あたりにみられる多年草です http://odoru.victoriaclippermagazine.com/

プロバイオティクスでダイエットに挑む

腸内の有益菌(善玉菌)を増やし、腸内環境を整えるのに、プロバイオティクス(probiotics)とプレバイオティクス(Prebiotics)という2つの方法があります http://marrow.thriftystmartin.com/

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iwaiku

Author:iwaiku
★これ↑似顔絵ではありません
☆てんびん座
☆典型的なB型人間
☆金星人(-)
☆グラフィックデザイン&イラストレーターのお仕事をしてます
☆いい人、いい情報、いい仕事の出会いを常に求めています

アフィリエイトをするなら

りかちゃんブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

